2015/12/29

first seasons WINTER 12

12月のワークショップにご参加いただいたみなさま
寒い中お越しいただき ありがとうございました。
香りを通して素敵なご縁に恵まれ 心より感謝しています。
















「香りで自分と向き合う」をテーマに
新しい年へと向かう心を整える香りとして
いまのご自分の状態にぴったりな精油で
ルームスプレーを作成しました。


みなさまが香りと向き合う姿や香りの感性に
たくさん刺激をいただきました。


出来上がった香りはそれぞれ個性があり どの香りも心地よく
シェアして嗅ぎあったり..
みなさまの作られた香りが調和して
その心地よさに自然と呼吸も深くなり そして笑顔に。
みなさまの笑顔が見れて 心に残るあたたかな時間となりました。


香りと共にすごしたこの時間が
日常に香りを取り入れるきっかけとなり
香りのパワーを感じていただけることが 何より私の喜びです。


お作りいただいた香りが新しい年へと向かうチカラになりますように..


素敵な写真を撮ってくださったのでご紹介させてください。
さやさん ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿