2017/02/16

香りに言葉をのせて


春を感じる日
太陽みたいな明るい笑顔の彼女と個人セッション


彼女の好きな香りが柑橘系だったので
まずは柑橘系の香りを5種類嗅ぎ分けてもらう
一番心地良いと思う香りは
ありのままの自分を肯定し自信を持たせてくれる精油
二番目に心地よいと思う香りは
未来を信じる前向きなパワーを与えてくれる精油


この二種類の精油になりたい自分像に近つ¨けるような
エッセンスの精油をプラスして香りを調香する
香りのイメージだけではなく植物の抽出部位・特性から
なぜこの香りが必要なのかを言葉で伝える


柔軟な心とカラダで
前を見てまっすぐ進んでいけるような透明感のある香りが完成


わたしの心も前向きになれるセッションでした
素敵な写真を撮ってくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿