2018/01/28

ありがとうございました


なりたい自分になれる香水講座
ご参加いただいたみなさま
寒い中お越しいただきありがとうございました


インフルエンザの流行で体調不良の方も数名
お会いできなくてとても残念でしたが
講座を無事 開催することができました



本日も精油になる前の植物のお話しを
沢山させていただきました
香りを好き 嫌いで選ぶだけではなく
今の自分にぴったりなメッセージを
受け取ってくださり
新しい発見を楽しでいただけました



ピペットをお使いいただくのも講座ならでは!
みなさまコツをつかみ
願いをこめてパルファンを完成しました


なりたい自分をイメージして創った香りを纏った瞬間
みなさまの表情はとても輝いてました
その表情が見れてとても嬉しかったです


次回の開催は春を予定しています
楽しみにしていただけたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿