2018/06/11

森をテーマにWS


静寂の森の中
五感でたのしむ ワークショップを開催いたしました



香りとは あなた自身を映し出す鏡


どの香りを選ぶかによって
今の心情がわかる柑橘占いからスタート!
果実の生きた姿カタチはそれぞれ違うので
ひとつひとつにメッセージがあります



天然の精油のみで創ったフレグランスがなぜ
おススメなのか
どんな効果をもたらしてくれるのか
お話させていただきました



効能や作用の観点からではなく
まずはなりたい自分をイメージして
使うシーンをイメージして
柑橘 樹木 樹脂の17種類の香りの中から
香りをお選びいただきました



シングルオイルではあまり好まない香りも
ブレンドすることで香り立ちが変わり
いい香り~!!と新しい発見も
皆さま 香りにふれてより表情が晴れやかに



ワークショップが終わったあとも
皆さま席を立つことなく
完成した香りをシェアしたり
今回使用しなかった花や葉
スパイス系の精油を試したり
たのしい会話と笑顔にあふれてました


ご参加いただいた皆さま ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿