2019/07/30

お茶会の様子


先日のお茶会のケーキは
ケイクスタンドさんのカスタードと桃のタルト
常温でも大丈夫なように
焼き込みタイプのタルトを
タルト生地は少し軽めに変更もしてくれた


通常はホールケーキのオーダーのみなのに
こころ良く引き受けてくださり
とてもとても嬉しかった



桃のタルトに合わせて選んだ紅茶はウーフさんの
ダージリン ファーストフラッシュ
茶葉を贅沢に使った水出しアイスティーにして


お店に足を運んだときに
適した水や濃度を丁寧に教えてくれた
アドバイスのおかげもあって
おいしい水出しアイスティーをお出しできた


ケイクスタンドさんのお店でも
ウーフさんのお茶を提供しているので
お店でお茶をするように
ケーキと紅茶のペアリングを楽しんでいただけた


わたしが大好きなお店のケーキとお茶を
楽しみながら香りの話をするお茶会
お茶会もみなさんに大満足していただけて
よい時間でした

1 件のコメント:

  1. You'll find they craft -- " What precisely lifestyle are going to be prefer inside a century (what is going to get conceived not to mention what is going to always be aged). https://imgur.com/a/WCyxUIq https://imgur.com/a/75WaOdS https://imgur.com/a/ity5oWs https://imgur.com/a/mw8ZEKW https://imgur.com/a/4bjZycd https://imgur.com/a/j23n3WH https://imgur.com/a/rdtIdMK

    返信削除