2019/09/08

夏の終わりに


8月最後の日は香水のまとい方のクラスでした


お店を持たないわたしにとって
みなさんとゆっくりお話だけをする機会は
ほとんどないので
お茶会をすることはとてもいい機会になりました



画面の向こうで躊躇していた方や
なかなかタイミングが合わなかった方にお会いして
質問や疑問にその場で答えることができて
とても嬉しかったです
みなさんの声を聞くことで発見や気付きも沢山あり
わたしにとっても実りある時間でした


香りがあると心が豊かになりますよね~と
その場で言っていただけて
ますます熱量がメラメラと高まった夏の終わりです

0 件のコメント:

コメントを投稿