2020/09/14

ご視聴ありがとうございました


記念すべき第一回目のインスタライブ 
一生分の勇気を出しました!!! 


緊張し過ぎて最初の言葉が出なかったり
(最初の2分弱無言)
テーマを言い間違えたりと
反省は沢山ありますが
一年生は一年生なりに


初めから正解を出さす
「結果」よりも「チャレンジ」
とにかくやってみる!
ということを続けたいです


緊張が見る人にも伝わるほどですが
消さずにIGTVに保存してるので
もし良ければ見てくださいね


見てくれたみなさんへ
みなさんがコメントしてくれたので
最後の方で少し緊張がほどけました
ハートも沢山ありがとう♡♡♡
告知してからはじまる直前まで
「大丈夫!いつものあいちゃんで!!楽しんでね」
と応援のメッセージを色んな人からいただいて
頑張るパワーになりました
自分のことのように一緒に緊張してくれてありがとう
みなさんに愛されてわたしは幸せ者です!


リアルタイムでも終わったあとでも
日曜日の夜の大切な時間にお付き合いいただき
本当にありがとうございました


これからも私らしく
みなさんの日々を幸せにする「香り」の話をするので
楽しみにしていただけたら嬉しいです


写真はお花の仕事をする友人が
沢山の人に観てほしくて…と
ストリーズでアップしてくれた写真です
いま人気(知らなかった)のルナリアと一緒に撮ってくれました
ちえちゃんいつもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿