2016/06/30

6月の終わりに


雨の日には雨の日の良さを感じるアトリエ
私の作る香りに触れたいと名古屋から足を運んでくださいました


クライアントがいま心地良いと思う香りを大切に
プラスしたらもっと魅力的になる
心が軽くなる しあわせな気持ちになる香りを提案していきます


クライアントの雰囲気と植物のイメージを繋げ
感性だけではなく
植物が育った環境などその植物が持つ背景にも目を向けて
なぜ、この香りを選んだのか..
クライアントの心に響く言葉を心をこめて伝えます


お作りさせていただいた香りをクライアントが嗅いだあと
涙とともに心が解放される瞬間となりました
言葉にならない想いも香りで表現することができ
とても嬉しかった


これからも精油と向き合い 深く理解し
素敵な言葉で精油の魅力を伝えたい
表現したい
あらためてそう思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿