2016/11/11

fourth seasons Autumn 10 11

深まる秋の香り
「保湿でやわらかに」


10月は芦屋 11月は神戸で開催させていただきました。
ご参加いただいたみなさま ありがとうございました。



まずは精油選び
50種類の精油の中からインスピレーションで
心地良いと感じる精油を選びます。
気温や体調・気分で無意識に求める香りは変化します。
香りを楽しみながら 今のご自身と向き合える時間です。
今回はチャンパカの精油が大人気!



クリームを完成させた後に精油を加えるので
はじめての方にも失敗せずに作れるレシピを
お伝えしました。


 
ハンドクリームとしてはもちろん ボディにも
お使いいただけるように保湿・浸透力抜群の
2種類の植物油を使用しました。
PRIMAVERAの植物油を肌で試していただき
使うたびに肌が やわらかくなるのを実感していただきました。



ラベルを貼って完成!
世界でひとつの自分だけの香りのハンドクリームは
使うたびに嬉しくなります。
乾燥が気になるこれからの季節の必需品です。
この冬は保湿でやわらかに。  

0 件のコメント:

コメントを投稿