2017/10/04

思わず触れたくなる肌に


レッスンやワークショップでは
すべてPRIMAVERAのオイルを
使用しています
他のメーカーのオイルも試したうえで選びました

 
お肌に溶け込むようになじみ
なめらかな使い心地
浸透力 保湿力抜群です!!!


乾燥肌なのにベタつくのがニガテで
オイルを敬遠していたわたしが虜になった
このオイル
ズボラなわたしはお風呂あがり濡れたカラダに
オイルを
そのあと軽くタオルでオフしてます笑
使うたびにお肌が柔らかくなるのを実感しています


上質なPRIMAVERAのオイル
他のメーカーの倍くらいのお値段がします
自宅で使うのは‥という方も
いらっしゃると思うので
レッスンやワークショップでクラフトを作り
日常でお使いいただき 実感し変化を楽しんで
いただけたらと思っています


10月のワークショップではホホバオイル
レッスンではホホバオイル カレンデュラオイル
使いクラフトを作ります
まだお席のご用意もできます


この秋 オイル美容はじめませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿