2017/12/02

3年目への感謝


ちょうど2年前の12月
この名刺ひとつでアポワンの活動が始まりました


これまでの道のりはとても長く
何度もくじけそうになりながらもようやく
スタートラインに立てた気分です


自分ひとりでは乗り越えられないことがたくさんあったけれど
周りのひとが居てくれたから色々なことを乗り越えられました


これからも私らしく
あたらしいことに対しても臆せず全力でチャレンジしたいです
私個人のチカラとみんなのチカラを合わせたとき
どんな世界が見られるのか
とてもたのしみ


みなさんこれからもアポワンを 私を
どうぞよろしくお願いいたします
これからもがんばます!

0 件のコメント:

コメントを投稿