2018/10/01

ブライダルの香り


昨日はわたしにとってビックイベント
ブライダルのお仕事でした
受付にて香りの空間演出
サンクスギフトを担当させていただきました


数か月前からおふたりと打ち合わせをし
ヒアリングを重ね 
おふたりの想いを香りに込めました


季節 お花やドレスの色
ゲストの年齢層や性別も考慮した上で
スタイリッシュな空間になじむ
オリジナルの香りを調香しました
サプライズで調香師からの
お祝いの香りもプラスして!


思わず笑顔になる
気分が高揚するしあわせな香りで
みなさんをお出迎えしました
式場のスタッフ・カメラマンにも褒めていただけ
とてもうれしかったです


特別な一日の特別な景色に
この香りが彩りをそえることができました

0 件のコメント:

コメントを投稿