2016/07/06

third seasons Summer 6

健やかな肌と心に

6月のワークショップにご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。
今月は芦屋 神戸の2ヵ所で開催することができました。
たくさんの出会いと共にあたたかな時間を過ごすことができました。



ワークショップにご参加いただいたみなさまにいつも小さな
香りのプレゼントをしています。
そのバスソルトがとても好評なので今回は特別にみなさまに
お作りいただきました。



数ある精油の中から心地良いと感じる香りを
選ぶ 作る 使う 喜びを感じていただきました。
出来上がった香りをシェアするたび 香りが調和し
空間がとても良い香りに包まれます。とても幸せな時間。


MAISON ET TRAVAILさんのブログでも
ワークショップの風景紹介していただいています。
素敵な写真を撮っていただきました。



アポワンとして活動をはじめて半年経ちました。
ワークショップに足を運んでくださったみなさま
パーソナルに足を運んでくださったみなさま
ご興味持っていただいたみなさま
みなさまの笑顔 うれしい言葉をたくさんいただいてます。
いつもありがとうございます。
感謝しています。
どうぞこれからもアポワンをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿