2017/10/23

感謝の気持ちをいつも


レッスン最終日
台風一過
風は強いけど青空ひろがる神戸
台風の影響で交通機関が朝から乱れ
何時間もかけてお越しくださった方も
お近くの方も
楽しい時間をありがとうございました


昨日 わたしは自然の怖さをあらためて
痛感しました
交通機関はすべて止まり
台風の中 ズブ濡れでタクシ―を待つこと
一時間半…
そんなわたしを救ってくれたのは
友人のあたたかさと
そのまた友人の優しさでした


こころ優しい友人は
とても頼りにしている鍼灸師でもある
悪寒がとまらないときの的確なアドバイスの
おかげで元気に今日を終えることができた


昨日も今日も
人に恵まれていることに
あらためて感謝しています


いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿