2018/08/11

ありがとうございました


先週末は4名さま 今週末は3名さまと
グループでブレンド講座にお申込みいただきました
みなさんでワイワイ賑やかに楽しい時間を
過ごしていただきました


香りが完成した瞬間
出来上がった香りをシェアする瞬間は
本当に盛り上がります!


知識があるなしに関わらず
10種類の精油の中からご自身で選んで創る香りは
自分のお気にいりの香りになります


良い香り~!!
とみなさん手首をずっとくんくん嗅いでる様子を見て
いつも嬉しくなります


本日のお客さまはドレスコードがワンピースだったようで
偶然にもわたしもワンピース
しかもみなさんと同じノースリーブ!で仲間に入った気分でした(笑)


あっという間の2時間半でした
わたし自身いつもとても楽しい時間を過ごしています

0 件のコメント:

コメントを投稿