2018/06/10

ありがとうございました


in the forest  
香りのイベント終了いたしました


近くから遠くからお越しくださった皆さま
「がんばってね!応援してるよ」と
メッセージをくださった皆さま
本当にありがとうございました


森の香りに笑顔があふれる様子に
香りのうれしい感想に
なんか もう…
言葉にならない感情があふれて
感激しました


これからも皆さまに香りを体感していただける
イベントを開催したいと思います
次回はアポワンとして!!


2日間のイベントの香りの空間演出のこと
ワークショップのこと
こちらで写真と共にご紹介させていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿