2018/06/17

エアスタイリストとしての一歩


イベントから早いものでもう一週間


エアスタイリストとして
お店の香りの監修をしたい!
そう願ってきたことをカタチにすることができました


「とにかくみなさまに喜んでもらおう!」
と、わたしがいまできる努力や準備を重ね
隅々まで手を抜かずに丁寧に仕上げました


いろいろな人の助けを借りて
素晴らしい経験をさせていただきました


未来のわたしにとっての大切な
宝物のひとつになりました


これからも
日々努力をし 向上心を忘れない
わたしでありたいです


改めて お越しいただいたみなさま
いつも応援してくれるみなさま
なおさん えみさん みさきさん
本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿