2017/12/31

2017年の終わりに


2017年という時間を振り返ると
今年は今までの自分だったらやらなかったことをする
あたらしいことに対しても臆せず全力でやる
結果よりチャレンジの一年でした


変わりたい 成長したいと強く思い
行動する中で痛みを伴うこともたくさんあったけれど
傷つくことを恐れず
チャレンジを続けました
逃げずにやり抜いた


そして今年もたくさんの出会いに恵まれました


あなたが居てくれてわたしはしあわせ!
あなたに出会えて本当によかったと
伝えたい人が何人もいます


みなさま本当にどうもありがとうございました
心より感謝しています


来年も自分にも周りにいる人にも感謝して
そして幸せにする
来年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿