2017/12/29

メンズ名香ブレンド講座


今日はことし最後の東京へ


ユニセックスな香水が好きなわたしが
ずっと楽しみにしていた講座
ディオールやブルガリなど人気のメンズ香水を
天然香料100%で再現するテクニックを
名香のストーリーと共に学びました


奈月先生が嗅覚だけに頼って再現したレシピも
公開してくれるのでブレンドのスキルアップに
繋がりました


奈月先生に肌診断をしてもらい
隣に似合う彼氏像もみていただきました笑
最後にわたしの肌質にあった名香を選んでもらい
精油で再現したものを持ち帰りました



写真のいちばん左のJO MALONE
中東限定販売のOUD香水
ドバイのお土産で1mlずついただきました


たくさんたくさん学んだ一年
インプットしたらアウトプットもしっかりと
自分のカタチにしていきたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿