2017/12/10

ありがとうございました


なりたい自分になれる香水講座
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました



本日ご紹介した香りはセッションで使用する
50種類の中から厳選された6種類です



まずなりたい自分をイメージしてから
香水を創ります


人間の嗅覚は正確に嗅ぎ分けることができる数は
3つまでと言われます
コーヒー豆を嗅いで鼻のリセットをして
みなさま真剣に悩み 楽しみ
香りを選んでくださいました



完成した香りは唯一無二の香り
誰ひとりとして同じ香りはなく
みなさまで香りをシェアする時間はとても豊かな時間でした


本日もあたらしい出会いに恵まれ
次に繋がる香水講座でした
次回の開催もたのしみにしていただけるとうれしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿