2018/12/16

わたしを育ててくれた場所


今日はMAISON ET TRAVAILさんが
移転に向けての閉店の日でした
この場所に足を運んでいただいた皆さま
本当にありがとうございました


アポワンとしてはじめて活動させていただいた場所
香りを通して沢山の方に出会え 
成長させていただきました


今後はまた新たな場所で皆さまにお会いし
香りの魅力をお伝えしたいと思っています
楽しみにしていただけると嬉しいです



最後に
その場の空気が伝わる写真を撮ってくださり
わたしの思いを言葉にして綴ってくださった
平井さん 安藤さん
心より感謝しています
いつも応援してくださり 支えてくださり
本当にありがとうございました


来春のリニューアルオープン楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿