2018/12/09

ありがとうございました


フェロモン香水講座
「わたしという余韻を残す香り」
終了いたしました



今回の主役の香りはバニラ
バニラスキンの謎 バニラの香りの
魅力を3時間たっぷりお話させていただきました



バニラの科学成分を知ることで
恋愛肌のような甘い肌をつくるヒントを
得ることになります



バニラの生き方を香りに込める
みなさんそれぞれが望む
愛のカタチを香りに込めてお創りいただきました


バニラの香りを自由自在にブレンドすることで
出会いを引き寄せたり 恋が叶うかも
恋愛にはもう興味がないという既婚者の方も
戦いすぎて女性ホルモンが減少してる方にも
脳内が恋愛をしているときと同じ状態をつくれば
心と身体は若返ります


バニラの香りで脳内にトキメキを呼びおこしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿