2018/12/23

WEEKEND BAKERY


一週間前にサンタさんから届いた
クリスマスプレゼント


お菓子作りが好きな彼女が作るお菓子を
はじめて食べたのはかれこれ4年前
あまりに美味しくて通販を希望したほど笑


たくさん焼いたから送るね~と
フルーツとナッツがぎゅっとつまったケーキ
もう一枚 もう一枚と
クリスマスが食べ頃と聞いていたのにあっという間に
食べてしまった
彼女が作るお菓子がまた食べれてしあわせ!



そして今日
わたしのセッションを受けに来てくれた


インスタグラムをはじめた頃から仲良くしてるから
何年越しだろうか
岐阜県から神戸に来る目的のひとつにしてくれて
いつかいつかが現実になった日


会えたことも
全身全霊をこめて作った香りをとても気にいってくれたことも嬉しかった
とにかく嬉しかった


その場の空気が伝わる写真を撮ってくれてありがとう
次の季節にまた会おうね

0 件のコメント:

コメントを投稿