2020/08/23

2人を繋ぐ香り


彼にはじめて会った時
「この香りめっちゃいい香り!好き〜!」
と言われたと聞いていた
ずっとくんくんしてると笑


「その人から漂う香りが好きだったら、恋ができる」
香りは言葉や視覚以上の感覚で
まだ見えてない相手の情報をキャッチし
本能で好きになれるか判断するという


肌の匂いと香水の香りが相まって匂い立つ 香りたつ


恋から愛が芽生え
めでたく結婚することになった2人
香りがなくても結ばれていたに違いないけれど
香りがより本能にアプローチしたのもまた事実
2人を繋ぐ香りになり本当にうれしい


これからはこの香りを2人でシェアして使うそう
離れていても香りを纏うとお互いの存在を
感じることができる
ああ、ロマンティックがとまらない!笑


こんな時だからこそ
幸せの報告がとてもうれしかった
自分のことのようにうれしいよ
本当に本当におめでとう、みさきちゃん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿