2020/08/26

ありがとうございました


今月も出張ワークショップ終了しました


お客さまと直接お会いお話して
香りを心ゆくまで楽しんでいただきました


植物のメッセージを情熱的に熱く語る
わたしの言葉を資料にびっしり書いたり
みなさんが頷きながら真剣に聞いてくださるので
また熱量が上がりました
今日の午前中に開催したので
まだ興奮気味です!笑


みなさんの笑顔を見て
アンケートの感想を読んで
伝わったなと思える手応え(自己満)を感じています


2本目を創りたい!
友だちにもおススメしたい!!など
反響がよくただただ嬉しいです


お客さまがアンケートに書いてくれた感想を
またご紹介したいと思います(今度こそは笑)


灼熱の太陽の中
ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました!!!


次回は9月30日(水)11時15分~開催します


お申し込みはbois de gui etさんの店頭もしくは
お電話 インスタグラムのDMで承ります
どうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿