2020/08/19

獅子座の新月に調香した香り


纏うたびに思わず笑顔になるような
気持ちが上向き前向きになるハッピーな香り
キラキラ輝く太陽や向日葵のイメージ


毎年真夏に起こる獅子座の新月は
輝ける自分を見つけるための
重要なタイミングだと聞いたので
「わたしなら大丈夫」と自己肯定感を
高めてくれるメッセージをこめて…!


この数ヶ月、自分自身と向き合い
ありのままの自分を
受け入れることができた気がします
ようやく ようやくです笑


自分で決めたことを自分でやり抜く!!!と決めて
トライ&エラーを繰り返す日々です
来月には新しいサービスをスタートするので
いっしょうけんめい準備しています


楽しみにしていただけると嬉しいです
全国のみなさま♡

0 件のコメント:

コメントを投稿