2019/12/31

2019年の終わりに


アポワンより一年分の感謝をこめて


今年もたくさんの出会いに恵まれた一年でした
扉の向こうに連れて行ってもらった気分です
あなたが居てくれたから頑張れた
あなたに出会えてわたしはしあわせ!!と
心から思えるひとが何人もいます


アポワンをわたしを育ててくださり
皆さん本当にどうもありがとうございました
皆さんに会えて、とても幸せでした


一年を振り返ると
もうちょっと勇気をだして選択と行動を変えれたな…と
反省と課題をたくさん残っていますが
また来年の楽しみにしたいと思います


来年も皆さんどうぞよろしくお願いします
2019年も本当におつかれさまでした
良いお年をお迎えください

0 件のコメント:

コメントを投稿