2019/12/08

女性が輝く香り


昨日は中村 ひろ美さんが大阪で開催する
女性ホルモンがつくる愛される身体
【美乳・美尻レッスン】
レッスン中 空間を香りで演出させていただきました


THE BEAUTIFUL
日常の幸せの感知度を高め 幸福感をもたらす香り
ローズゼラニウム
自分を解放し欲望に素直になることで
心と身体がいきいきと喜びにあふれる香り
イランイランエクストラ
心に特別な休息をもたらし
自分を磨くことに目を向けさせてくれる香り
ベルガモット


3種類の香りをメインに調香した
女性ホルモンがググンとアップする
女性が輝く香りです
女性ホルモンを味方につけて
自分らしくいることでもっと輝けるはず!
そんな思いで香りを調香しました


この香りの中で過ごすと
ホルモンバランスが整う効果が期待でき
気持ちが高揚し
お肌がツヤツヤキラキラにになり
ワントーンアップするほどです


みなさんが香りを体感している表情をその場で見ることができ
実りある一日になりました
またみなさんにお会いしたいです
ひろ美先生の出会いについてもまた こちらでお話できたらと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿