2019/12/01

あたたかな師走のはじまり


12月始まりましたね
ことしも残すところあと1ヵ月


ストイックにがんばることも大事ですが
今の自分に向き合う時間をほんの少し
香りと共に過ごしませんか?


あなたのイメージする男性像は?
イメージする女性像は?
どんな気持ちで過ごしたい?
自分の内面と向き合いながら香りを嗅ぐと
自分でも気づかなかった感情や
自分の変化に気づいたり
今、自分が目指す未来や
なりたいイメージが明確になる
忙しい日々の中で小さな変化を見過ごさないように


植物がもつストーリーとあなたがもつ想いを重ねた
あなただけの香水を創ります


一年のおわりに
一年がんばった自分のご褒美にもぜひ!
みなさんどうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿