2019/12/12

ヘアショーの香りの演出

。>
Quartet8
〜美しい人〜
始まりから最後までがひとつの物語になっている
ヘアショーの香りの演出をさせていただきました
郵送させて頂いたチケットにも香りをつけて
準備しました


特別な景色を香りと共に記憶に刻んで


人と人を繋ぐ澄んだ香りユーカリ
都会的なサイプレス
エッジの効いたジュニパーベリー
ドライで力強いパインニードル
クリアでウッディなファーニードル
スモーキーで深みのあるパチュリ
湿った土のあたたかい甘さオークモス
森の腐食的な土っぽさと
森林のグリーンの香りをまとめ
深い森に一筋の光がさすような
深く力強くそして透明感のある
澄んだ美しい香りを調香しました


「美しい人」と向き合い表現を準備された
みなさんの素晴らしいショーの香りの演出できて
最高にしあわせです
今回、願ってもみない機会を与えてくれた
merci代表の杉川さん
関係者の方々に心より感謝します
本当におつかれさまでした


あなたにとって「美しい人」とは?

0 件のコメント:

コメントを投稿